« 相棒 | トップページ | いいものもらった〜。 »

2017年8月13日 (日)

帰省〜8月編〜

今日は8月13日cloud昨日よりお盆休みとなった。けど、暇だったので実家へ2泊3日で帰省することにしたrvcardash

昨日夜から帰省したのだが、特別実家に用があったわけではない。なんか2ヶ月に一回だった帰省も毎月になってきたsweat02まあ、両親は喜んでいるだろうからいいとしよう。とりあえず今日は実家でも暇なので3箇所モールへ行った。そして帰ったら母親から「どこへ行って来たよ。」と言われたのでモールへ行ってあったことを話した。モールはお盆休みだけあってとても混んでいた。それに伴い、モールでは企画をそれぞれやっていた。1軒目は、地元の小学生ダンスチームが踊っていた。母親は、その話は適当に聞き流していたpig2軒目は、映画館が付いているモールのため映画「ミニオン」の怪盗グルーのキャラがいていろいろなお客さんと写真を撮っていた。これも適当に聞き流されたpig3軒目のモールで、ポニーがいた。自分やちびっこたちがかわいい〜と言いながら見学していた。そしたらポニーがこちらにお尻を向け物凄い小便をした後、ウ◯チをした。ちびっこたちは大喜びでキャーキャー言っていた。その話をしたら母親、大笑いhappy02うちの母親はウ◯チによく反応する。うちの母親、思考回路まるで小学生レベルでは?と思う。

明日は親戚宅へ行って親戚一同で流しそうめんをするらしい。なんか、失敗の予感japanesetea

|

« 相棒 | トップページ | いいものもらった〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウ〇チの話は我がちいちゃいちゃん達も大好きです
でも、三つの話で一番インパクトがありますから お母様だけでなく誰でも大笑いしそうですね。
私は二番目のほうが気になりましたね(笑)

投稿: まめこ | 2017年8月14日 (月) 09時25分

まめこさん
こんばんは。
ちびっこってウ◯チネタが好きなんでしょうね?自分もチビの頃そうだったのかな?あまり覚えていませんが、うちの母親、ウ◯チネタやオナラネタ好きですね〜。昨日、風上(扇風機)にいた母親が、オナラをしたので自分は苦言を言ったら大笑いしてました。うちの母親は、ブログ上ではこんな感じなんですが、外面は違って結構奥手なタイプです。自宅でも、少し奥手になって欲しいものです。

投稿: はやぶさ | 2017年8月14日 (月) 20時55分

とっても身近なネタですものね(^^)
ミニオンには興味ないので、私も3番目が受けちゃうな(^O^)
お母様、こんなところで自分の事が書かれているなんて、思いもよらないでしょう。
でも実際自分に影響がいないし、読んでいる人を楽しませている♬
一善一善と功を積んでますよ~(^O^)♬

投稿: 沼子 | 2017年8月16日 (水) 17時17分

沼子さん
こんばんは。
うちの母親は、自分がブログをやっているのは知っているのですが、自分がどんなことを書いているかは知りません。なんせブログの題名教えてないし、母親がPCさわれないので。。本当はガラケーを使っていてもブログはのぞけるとは思いますが、ネット関連は無知です。なので、あったことを赤裸々に書いても全然バレません。こういうことをいつも書いていると知ったらどうなるか見てみたい気もしますが、まあ秘密にしておきます。

投稿: はやぶさ | 2017年8月16日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1439654/71412577

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省〜8月編〜:

« 相棒 | トップページ | いいものもらった〜。 »